
--.--.-- *--*

黒猫目がでかく見える

2012.04.04 *Wed*



おっひさしぶり


(毎回がお久しぶり)



この一ヶ月くらい


バイトやらなんやらで忙しく


気が付いたら


ペット死んでたりサクチケ切れてたり


ぎりぎり学校進級できたり


の始末だった。



さてはてすんげー前に話しだけど


英雄の改変きた


スキル増えたりしたけど


ただでさえスキル振りわからない


あたしにどうしろと


とりまいろんなサイト見て


勉強しようと思う



噂のせいとさんから再度


恐ろしい武器借りた




持っててよいのかしら



んでもって4/1に・・


\ 高架線オフ会 /あった!


ものすんごく楽しかった


kwskは、


http://ytbty.blog79.fc2.com/

(しえるあんげ様Blogより)


彼の文才は神でした


またやりたいね


主催マスターつばきさんよろしくおねがいします



今本気で金欠で


友達も少ないんでこれからは


これからは200目指すことを


本職にがんばってきます




こっからネタ



ネタではないと思うが


高架線のメンバーがアイカラムに


行って来たようです




どちらかと言えば最後の椿さんの


編集が面白かったです



今回の犠牲:(ロリコン)ギン

20120404.jpg


その返信がこちら

_______


拡声器で流されるという羞恥



んじゃ、またぼちぼち更新します



でわ、ばいにぃ






なんでもない日々

2012.02.18 *Sat*



\ 美人はあこがれます /

201202182.png



おひさしぶり


最近学校やらバイトやらでなかなかINできず


仮引退まで考えが達したけど


やっぱり名歩で絡んだ人と離れるのいやだし


がんばって覚醒ヴォルフを


手に入れなきゃいけないという試練もあるから


引退は避けました


めげずに頑張るんば



今日でアバが全部切れると言う事故


ログインしたらこんなだよ

201202183.png


さすがに嫌だわー・・


ってことでバイト上がりに


4.5k課金してきた


まじjkが夕方コンビニですることじゃない


店員さんの目が痛かった辛かった


挙句の果て、呂律がまわらず


あたし「封筒に入れてもらえませんか?」

店員「え、ポイントつきませんよ」

あたし「は?なにが?」

店員「え?」

あたし「封筒に入れてくれ

ませんかっていったんですけど・・」

店員「あ、はい。」


見たいな会話を何回かした


まじ涙ちょちょ切れるわ



まぁ、その4.5kでしたことは


とりまメインでアバ変更

20120218.png


今回も赤×黒ですよね


安定すぎる


いいよ、似合わなくても好きなんだもん


ついでにLv上げ頑張った


155→157


高架線CWに入れてもらって


結構狩ってて2Lv上がった


そんでもってその面子と


+αで高架線会議入れてもらった


みんな面白いしいい人!


あおちゃんには迷惑かけまくった


超かわいいし


女の子ってやっぱいいね。



あとしたことは


初めてキューブをまわしてみた!


ちなみに4回


犠牲になったのは


アークグレイブちゃん


まぁ結果はこんな感じ

201202184.png


残念とか分かってる


けどね、この子の何が好きかって言うと


デザインしかないよね


めっちゃかわいい本当にかわいい


これを振り回したいぶん投げたい


これにこりずキューブまわすかもしれん


過剰な課金って怖い



てな訳で今日はここまで



でわ、ばいにぃ






6Pデザートチーズ \178

2012.01.27 *Fri*



こんばんわに


やっとこさっとこ念願の


\ 150Lv!! /

201201252.png


ちなみにちゃんとヴォルフも成体になりました


まじここまで来るのに協力してくれた


椿さんをはじめ風の日の皆様


せいとさんや今はもう引退してしまった


お方に果てしない感謝を!


ちなみに毎日毎日jkmに付き合ってくれた


椿さんのおかげで、

20120125.png


jkmSB全部そろいました!


熊さんとテンペストは結構早く出たのに


コンボバリアとハイディフェンスがなかなか出なくて


本当に苦労したよね


jkm連れてってくれてるのに


毎回必ずと言っていいほど墓ドロするし


回線落ちるわで迷惑かけまくった


申し訳ありませんでした


けど今こうやってそろうと感動だね


申し訳ない分本当に感謝します


特に本当に椿さんありがとう!!



んで、ライディングの転職(?)


みたいなのに行ったときの話


なんかさ、あれなんだよ


201201251.png


こいつ可愛すぎるだろ(・ω・`)


おい、どうなってんだ


ヴォルフ成体とかいいから


まずお前があたしのライディングになれ


頼む、お願いします


って感じだったわ


でも200Lvなったら受け取れる


ヴォルフ(覚醒)

20100828133417ec8.png


惚れた


椿さんに言われて知ったけど


本当に糞可愛いよ


もう、この子のために本気で200Lv


目指そうと心に決めました


(切実にしょーもないとか言わない)



けど、本当に時間が有する限り


頑張ろうと思うのでこれからもよろしく



でわ、ばいにぃ






おっおっおっ

2012.01.22 *Sun*




初CW行って来た

201201215.png

201201213.png

2012012104.png

201201217.png



まず、連れて行ってもらった方々が強すぎる件


さすが高架線としか言えない


んでもってCWのうまさは驚き


このキャラ50Lvなんじゃないかって思った


驚きすぎて寝そうになった



とりま椿さん感謝


またつれってくらさい



そして墓ドロは安定です



んで、その行く前の出来事、


CWに行くにあたり


鍵が必要な事を知らず


ポータル前まで来たのに


椿さんに無理と言われ


ふて寝ようとch移動して


隣のマップ行ったらなんと、


鍵が落ちていた(・・)!!


本当にメイプル内だけ運が強いあたし


(・´ー・`)




こっからネタ



まず毎度やらかしてくれたありせにさん

201201212.png


拡声器使う意味


もはやさすがとしか言えません


からの

20120121.png

2012012101.png


ネタセンスの良さ


もはや頭の回転が素晴しい


そして最後に我らが椿さん

201201216.png


【THE ちょこばなな DE ぎろちん】刑



みなさまネタSSをありがとう(ω)w




昨日はなんかバイト終わって話す人いなかったから


即刻帰ってきて風呂入って


家に誰もいないことに気づいて


幸せ感に浸りながら頑張った結果


やっと149Lv


今日で150Lvにすんぞ


てなわけで狩ろう




でわ、ばいにぃ






あけおめました

2012.01.14 *Sat*



年明けちゃいました


あけましておめでとうございました


今年もよろしくお願いする予定


今年の目標はとりあえず廃人になって


紅の方を200目指そうと思う


つかしてやるし


うん、頑張ろう


あと過去記事全部消した


理由はこれをめいぷるおんりぃ


日記にするから


(る○さんとかつばき○んとかから苦情来たし)


って()の中はおもむろ嘘で


とりまガチで今年はめいぷるやってきます


てなわけで、


\ よろしくおねがいします /

10120113.png




でわ、ばいにぃ






06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>
Copyright © 由でいず。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
